Welcom

急性ぱいなぽー中毒とは、
ボイスドラマ制作のための個人サークルです。
本当に時々、「あ、ドラマ創りたい」と思ったときにひっそりと動き始める、
そんな小さな小さな世界です。

What's New

2014.10.19
M3-2014秋の情報公開!
2014.10.19
「きみに伝えなくちゃならないこと」企画サイト公開
2014.2.14
「黒いバレンタイン。」企画完了!
2013.12.24
「聖夜のネガイゴト」企画公開・完了!
2013.11.1
「黒いバレンタイン。」企画サイト公開
2013.10.27
「僕がきみの手を握り返したのは、」企画完了!
2013.10.12
M3-2013秋の情報公開!
2013.9.3
「僕がきみの手を握り返したのは、」企画サイト公開
2012.12.24
「クリスマスの人。」本編公開、企画完了!
2012.11.24
「ブランコに刻まれた恋」本編公開、企画完了!
2012.11.3
「クリスマスの人。」企画サイト公開
2012.10.28
「人間リサイクル」企画完了!
2012.10.28
「いつか見た空」企画完了!
2012.10.28
M3-2012秋に参加しました!(詳しくはEventページにて)
2012.10.14
「人間リサイクル」CMその2公開!
2012.9.30
「人間リサイクル」CMその1公開!
2012.9.17
「いつか見た空」CM公開!
2012.8.26
「甘やかしてくれる系男子×恋する乙女」エピソード08公開!
2012.8.2
Eventページ公開。
2012.7.31
「甘やかしてくれる系男子×恋する乙女」エピソード07公開!
2012.7.25
「あるヒトコマ」本編公開、企画完了!
2012.7.17
「甘やかしてくれる系男子×恋する乙女」エピソード06公開!
2012.7.8
「甘やかしてくれる系男子×恋する乙女」エピソード05公開!
2012.7.3
「甘やかしてくれる系男子×恋する乙女」エピソード04公開!
2012.6.30
「甘やかしてくれる系男子×恋する乙女」エピソード03公開!
2012.6.23
「レイニー・レイニー」後編公開、企画完了!
2012.6.21
「甘やかしてくれる系男子×恋する乙女」エピソード02公開!
2012.6.19
「レイニー・レイニー」前編公開
2012.6.14
「いつか見た空」企画サイト公開
2012.6.1
「人間リサイクル」企画サイト公開
2012.5.30
「甘やかしてくれる系男子×恋する乙女」エピソード01公開!
2012.5.19
「甘やかしてくれる系男子×恋する乙女」企画サイト公開
2012.5.8
「ブランコに刻まれた恋」企画サイト公開
2012.3.23
「あるヒトコマ」企画サイト公開
2012.3.20
「レイニー・レイニー」企画サイト公開
2012.3.9
「僕がきみの手を握り返したのは、」企画サイト一部公開
2012.3.5
サイト公開